人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローだけどビジネス、愉しくて確実、やさしくて強い、そんな世界に私はなりたい・・・。今日も妄想は膨らむ。


by sukha_sukha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろクラス風景の写真でも・・・

いつもNJのヨガ教室で来ていただいている生徒さん方にクラス風景の写真を撮ってもらったのはクリスマス前。月日って何てすぎるのが早いのでしょう。光陰矢の如し、でしたっけ。いやあ、もうビュンビュン弓矢が打たれている毎日ですが、ようやくアップさせていただきます。


第1部のみなさん (お休みされていた方、出席なさっていたのにちょうど席を外されていた方、写ってなくてごめんなさい)

そろそろクラス風景の写真でも・・・_a0127071_14381466.jpg


そろそろクラス風景の写真でも・・・_a0127071_14392864.jpg




第2部のみなさん
まずはOMを静かにとなえてクラスのはじまり、はじまり・・・

そろそろクラス風景の写真でも・・・_a0127071_14415669.jpg


みんな、かわいいっ♪

そろそろクラス風景の写真でも・・・_a0127071_1443821.jpg


後ろのJ子さん、一人で楽しそう(笑)

そろそろクラス風景の写真でも・・・_a0127071_1447573.jpg


この日のピークポーズ、ハヌマナーサナ
ブロックを使ってがんばります

そろそろクラス風景の写真でも・・・_a0127071_14495318.jpg

もひとつ
そろそろクラス風景の写真でも・・・_a0127071_14513266.jpg


よいしょっ
そろそろクラス風景の写真でも・・・_a0127071_1454139.jpg

どっこい(正面の図)
そろそろクラス風景の写真でも・・・_a0127071_15062.jpg



お猿の神様ハヌマンのポーズ
みんな本当に綺麗にできてると思います
ちなみに後ろにぬぼーっと座敷わらしのように立ってるのが私(か、格好悪い。。。すみません)

そろそろクラス風景の写真でも・・・_a0127071_1532571.jpg



ヨガをしているときの生徒さんはみんな、お世辞抜きに生き生きとしていると思います。そしてもしかしたら自覚はないのかもしれないけれど、どんどん上達してきています。引越しや帰国でお別れの方もいらっしゃいますが、新天地でもできるだけヨガを続けていってほしいです。そして私のような座敷わらしがいたなあということを思い出してもらえれば、これに上回る幸せはありません。


ダウンワード・フェイシング・ドッグ (Ado Mukha Svanasana)

そろそろクラス風景の写真でも・・・_a0127071_1595559.jpg


トリコナサナ

そろそろクラス風景の写真でも・・・_a0127071_15114771.jpg

by sukha_sukha | 2010-01-20 15:18 | ヨガクラス情報